2014年

6月

12日

6月の朝市はさくらんぼ!

6月の朝市はさくらんぼ!

こんにちは!えんざん朝市です。

今月の朝市は、地元甲州のさくらんぼ食べ比べ☆
果物王国の季節がやって参りましたね!
どれがどれか分かるかな~?

ご家族でぜひ遊びに来て下さいね!!

 

いつもの出店メンバーも、初めて参加の出店者もいます。
盛り上げちゃいますよ~♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かつ (金曜日, 13 6月 2014 16:07)

    大分暑くなってきましたね。

    会場では建物内も解放していますので、
    ゆっくりのんびり楽しんでくださいね。
    今回は新規出展者もいて楽しみです。

    今回の無料体験コーナーは
    『さくらんぼの食べ比べ大会』です♪
    僕もさくんぼ大好きですが、
    食べ比べは難しそうー

  • #2

    chocotton☆さかの (金曜日, 13 6月 2014 16:15)

    新しいお店が、めっちゃ楽しみです。
    チラシのイラストが可愛い。。。
    毎回バージョンアップしていきますね♪

  • #3

    きり (金曜日, 13 6月 2014 16:19)

    甲州市の特産品の『さくらんぼ』を
    たくさんの方に味わって頂だけたらと企画しました。

    子どもから大人の方まで楽しんで頂けたらと思います。

朝市は毎月第3日曜日

です!!

朝市を一緒に盛り上げよう!
出店希望はこちら

人目


リンクして下さる方大歓迎です!

リンクバナー
TOPへお店おみせえんzなん

お友だちリンク

第三日曜日は山梨市朝の市へ行こう!
第二日曜日は山梨市朝の市へ行こう!

第一日曜日は勝沼朝市

HP作成