2014年

5月

17日

5月の朝市はカップケーキをデコっちゃう!

5月の朝市はデコスイーツ

こんにちは!えんざん朝市です☆

 

今月のえんざん朝市は、ななんと!

 

『スイーツデコ!!!』

 

もちろん食べられます♪食べられるやつです♪

 

e-cakeのウメモトさんに土台のケーキを焼いていただき、上に生クリームと甲州市名産のさくらんぼを飾ります。

他にもお菓子を飾ったりみんなでわいわい楽しみましょう☆

出店者のみなさんもたくさんです!

ぜひえんざん朝市に遊びに来てくださいね!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かつ (金曜日, 13 6月 2014 15:53)

    スイーツデコ盛り上がりました!
    みんなかわいくできていましたよ。
    (たまに怖いくらいゴージャスなのとかあって....)

    男の子が『僕もやりたいんだけど』って来て、
    お母さんにプレゼントするんだって、
    一生懸命に作ってました(^^)
    大事に、大事に抱えて作っていて、
    『出来ったって!』
    両手で大事そうに持っていきました(^^)
    暖かい手作りケーキ♪
    お母さんに届いたかな?

朝市は毎月第3日曜日

です!!

朝市を一緒に盛り上げよう!
出店希望はこちら

人目


リンクして下さる方大歓迎です!

リンクバナー
TOPへお店おみせえんzなん

お友だちリンク

第三日曜日は山梨市朝の市へ行こう!
第二日曜日は山梨市朝の市へ行こう!

第一日曜日は勝沼朝市

HP作成