4月は種まきしましょ~♪【出店者紹介もあるよ】

4月のえんざん朝市チラシ

【出店者紹介】

いつものメンバー紹介です☆

 

●マッサージのうえまつさん●

いつも足つぼや肩とヘッドマッサージをやってくれます。

すごく効きますよ!えんざん朝市で癒されましょう♪

 

●若林雑貨店●

スイーツデコ雑貨をたくさん持って行きますよ!

食べられそうで食べられない可愛いお菓子をご堪能あれ♪

 

●勝沼のもっちさん●

●ゆりの台所さん●

いつもステキなおふたりです☆

こんにちは!えんざん朝市です☆

 

4月に入って一気に桜がひらき、毎日ぽかぽかしていますね~。

さて今回の朝市では『種まき体験』をやりますよ!

 

お子様やお友だちと一緒にいかがですか?

 

無料ですのでぜひぷち自然体験してみてくださいね♪

 

そして芽が出るのはいつかな~?

楽しみですね!!

種まき妄想画像

●ハンドメイド雑貨chocotton●

 

好評布マスク、ポケット、花モチーフ色々…と春を感じる物でお待ちしてます。
プレゼントにもいかがですか?

今月はKeikoちゃんが主にお店にいますので声かけてくださいね。。

あめひとさん

●あめひとさん●

 

今月の朝市は少し『ほっこりな企画』をやります。
春種を植えて育ててみませんか?
何の種だろう?
どんなものが育つのかな?
そんな事を想像しながら…お水をせっせとあげて
『わー!芽が出たー(*^_^*)🌸』の最高なスマイルをパチリ✨写真に収めて下さい。🌸コンテストを開催🌸🌸
題して『春種スマイルコンテストー!!』みなさま、一緒に春のカケラ植えましょう。

まだまだ募集中~!!

みなさんお友だちを誘って遊びにいらしてくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 00:16)

    nowokrytyczny

  • #2

    sekstel (土曜日, 04 11月 2017 00:19)

    skrzypce

朝市は毎月第3日曜日

です!!

朝市を一緒に盛り上げよう!
出店希望はこちら

人目


リンクして下さる方大歓迎です!

リンクバナー
TOPへお店おみせえんzなん

お友だちリンク

第三日曜日は山梨市朝の市へ行こう!
第二日曜日は山梨市朝の市へ行こう!

第一日曜日は勝沼朝市

HP作成