2014年

3月

05日

3月はいちごまつりリベンジです!!

3月はいちごまつり

こんにちは!えんざん朝市です!

 

2月は大雪とばっちりぶつかって急遽中止となってしまいましたが、3月はそのお楽しみが持ち越しとなります!

 

いちごまつり改めて開催です☆

 

ぜひぜひ皆さんお越しくださいね♪

 

大雪で1週間以上もストップしてしまった甲州市でしたが、また動き出してますよ!

また朝ごはん食べに来て下さいね~(^0^)/

 

●参加者も募集中です●

大雪の影響等で農産物がワケアリになってしまった農家さんも自慢のお野菜を持ってぜひご出店下さい。

ハンドメイド品の販売や日用品のリサイクルにもどしどしご利用くださいね☆

出店問い合わせはコチラ

★facebookをやってる方はコチラでもOK!

 

☆出店者さんのご紹介です☆出店者さんからのコメントです!

 

○勝沼のマンドリンひきもっちさん

2月のリベンジですね。
もっちのマンドリンはこの間にJAZZとか演歌とか、新ジャンルを大幅に増強してきています。
時間によってジャンルをかえるとかジャンルをリクエストいただくとか、なにか工夫してみたいと思います。
いよいよ 春本番です、楽しくいきましょう!!!(@^^)/~~~

 

○ chocottonさん

ハンドメイド雑貨 chocottonです(*^^)人(^^*)。

移動ポケット、ヘアアクセ、色んな雑貨置いてます。3月は花粉シーズンのマスク、新年度布雑貨、春アクセサリーなど作って参加します。見にきてくださいね♪

 

○癒しの雑貨店さん

私達2人も3月より『癒しの雑貨店』出店メンバーとしてよろしくお願いします(*^_^*)(^∇^)
そっくりな2人を見かけましたら、お声かけ下さいね。楽しみです。

 

○若林雑貨店さん

今月も元気に行きます!よろしくお願いします!

 

○うえまつさん

*ヘッドマッサージ
*フットリポジトリを行います(*^^*)
フットリポジトリは、
西洋のリフレクソロジーと、東洋の足つぼのミックス。
足が軽くして、会場をお散歩してみて下さい。

 

めっちゃ美味しいラスク屋Emiちゃん

~家族や友達に作っていた、ラスクの評判が良かったので えんざん朝市に出店させてもらっています。
シナモン、バニラ、レモン、チョコなど…月によって内容は変わりますが、今月もいろいろな味を用意してお待ちしております~

 

他にも当日はたくさんの方が来て下さいますよ!お楽しみに!!

朝市は毎月第3日曜日

です!!

朝市を一緒に盛り上げよう!
出店希望はこちら

人目


リンクして下さる方大歓迎です!

リンクバナー
TOPへお店おみせえんzなん

お友だちリンク

第三日曜日は山梨市朝の市へ行こう!
第二日曜日は山梨市朝の市へ行こう!

第一日曜日は勝沼朝市

HP作成